DIY教室のお知らせ

真聖建設の吉野です。

11月に入り、寒さも徐々に本格的になってきましたね!

夜の睡眠中に、子供に布団を取られ、そして取り返し(笑)・・・を散々繰り返して、

今、我が家では全員、鼻水じゅるじゅるでございます(-_-;)

10ヶ月になる娘は、まだ鼻がかめないので、リップの形をした鼻が通るクリームを鼻の下に塗っています。

これを塗るとカサカサにもならないし、機嫌も良いので大変助かっています。

まだ小さいお子さんがいらっしゃる方にはお勧めです!薬局のベビー用品のところに売ってますよ~♪

 

さて、今月のDIY教室のお知らせです。

今月は、『 オリジナルの黒板を作ろう♪ 』です!

塗って乾くと黒板に早変わりする塗料を使って、インテリアアイテムとしても使える黒板を作ります!

大きさは3種類、お好きなサイズからお選びいただけます。

ご興味のある方はぜひ、遊びに来てくださいね♪

人気作家の陶芸作品などの展示販売も同時開催しております。

・日時:11月26日(土)・27日(日) 10:00~16:00

・場所:「中央のいえ」オープンハウス 松山市中央2丁目76-3

 

 

 

 

 

 

 

参加無料、ご予約はいりません。汚れても良い服装でお越しください。

スペースの関係上、人数に限りがございますのでご了承ください。

 

皆様のお越しをお待ちしております(^_^)/

PAGE TOP