イベント開催のお知らせ

真聖建設の吉野です。

今日で8月も終わり、明日からいよいよ2学期がスタートです!!

宿題に追われている子供たちも多いのではないでしょうか??

私は子供の頃、宿題は後回しにする・・・派でした(-_-;)

だから、夏休み最後の1週間は地獄でしたね。

結局、最終的には親に助けを求めることになり、、、

「やけんはよしぃ~ゆうとったやろ!!(だから早くしなさいと言ってたでしょ)」と、

毎年決まった罵声が飛んできて、大泣きしながら宿題していたのをよく覚えています(笑)

 

さて、イベント開催のお知らせです(^_^)/

毎月第4土曜・日曜は、「中央のいえ」オープンハウスにて親子で楽しめるイベントを開催しています。

次回、9月24日(土)・25日(日)は、DIY教室。廃材を使ってBOXを作ります。

キッチンでストック品収納としてもいい感じ♪

横に置いて小さな植木鉢を並べると、あっという間に素敵なガーデニングに♪

本や雑誌を使って、素敵なインテリアを作ることもできます♪

自分でオリジナルのBOXを、トントンカチカチ作ってみませんか??

そのほか、生活を彩る陶芸作品や版画、手作りせっけんなどの販売や木材の廃材市も同時開催しています。

・日時 : 9月24日(土)・25日(日)

DIY教室 『BOX作り』 13:00~16:00

雑貨販売・木材の廃材市 10:00~16:00

・場所 : 「中央のいえ」オープンハウス 松山市中央2丁目76-3

・駐車場 : あり

・お問い合わせ : ☏089-907-0899 ☏090-2820-0674(担当:吉野)

予約は不要です。数に限りがありますので、ご了承ください。

お近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄り下さい!

皆様のお越しをお待ちしております~~(^^)

 

PAGE TOP